語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

イオンのKidzoonaに行ってきました。

ご訪問ありがとうございます。

 

すごい速度でブログをアップしている暇なわたしです。

 

夏休みに行ったところをちょこちょこアップしようと思っております。

 

 

まずは、イオンのキッズーナ。

 

 

ずっと行きたいと思っていましたが、イオンは週末しか行かないので、いつも混んでいて、やっといけました。水曜日の午後に行きましたが、数組しかおらず、独占状態。

 

1時間5万ルピアか、1日8万ルピアの2選択ありました。

1日の方がお得感はありますが、とりあえず、1時間にしておいて、延長も可能だということでしたので、ひとまず1時間分のチケットを購入。

 

 

お店やさんがたくさんあります。

さながら、キッザニアのミニ版?(よく言い過ぎかな?)

キッザニアはまだ早そう、というお子さんにはちょうど良いかも。

 

写真にちょっと映っていますが、トランポリンもあって、独り占めできたので、心ゆくまでジャンプを楽しんでいました。あとは滑り台も。

 

写真には映っていませんが、お人形の家とか、知育おもちゃなどがいくつかあるコーナーもあります。

 

結局、5歳の娘にとっては、1時間以上 滞在するには物足りない遊び場でしたので、1時間で終了。

 

印象としては、ここは2歳から4歳までの子にちょうどいいかな、という感じでした。

 

うちの子は5歳児で若干物足りない感じでしたが、それでもイオンに寄ったついでに、1時間くらい、子供と遊んであげるにはちょうどいいかも、と思いました。

 

わたしは人数が多すぎる週末はアウトなので、平日限定ですけど。

 

興味のある方の参考になれば幸いです。