語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

夢のような1ヶ月!通訳グランプリ本戦が無事終わりました!

語学マインドが整うブログへようこそ。

 

1ヶ月ほどお休みさせていただきました、このブログ。

 

ただいま戻りました。

 

 

 

本日、同時通訳グランプリの本戦に参加。無事に終了いたしました。

 

 

入賞には届かなかったものの、非常に多くのことを学ばせていただきました。

 

でも、実は消化不良な部分もあり、

これからしっかりと今日の反省会をしたいと思っています。

 

 

同時通訳グランプリ – 日本会議通訳者協会

 

 

 

とりあえず、終了!

 

今でもこんな大舞台で通訳できたことが信じられないです。

 

 

さて、来週は頭を切り替えてインドネシア語の通訳があるので、

明日からはインドネシア語漬けの日々を送る予定です。

 

またおいおい色々ご報告していきます!