語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

語学マインドアカデミーの英語受講生を募集します!

語学マインドが整うブログへようこそ。

 

 

語学マインドアカデミーの英語講座の新規申し込みを募集することになりました。

 

この機会に、ホームページを若干更新しました。

 

 

アカデミーの授業を受けた生徒さんに

アンケートをお願いしたので、

そこから抜粋させていただきました。

 

アンケートにご協力いただいた受講生の皆さん、

本当にありがとうございました!

 

 

gogakumama.wixsite.com

 

アンケートを読んで、このアカデミーがどれだけ

語学学習の一助になっているか実感できました。

 

また同時に、新しい講座に向けて

色々と変えていきたいことも出てきました。

 

率直に色々と教えてくださる生徒さんに感謝の思いでいっぱいです。

来学期もたくさんの受講生が継続してくださいます。

 

またお仕事での研修などがあり、どうしても参加できなくなってしまった

受講生がいるのですが、落ち着いたらまた帰ってきたい、と言ってくださり、

本当に嬉しいな〜と思いました。

 

来学期は復帰される方もいます。

 

アカデミー以外に同じ学びができるところがない、

とおっしゃる方が継続してくださるようです。

 

本当にありがたいです〜〜!

 

身が引き締まる思いです。

 

 

実は、アカデミーは一年続いておりますが、

毎学期、グレードアップしています。

 

そのことを生徒さんも感じてくださっているようで

アンケートにもそう書いてくださっている方が何人もいました。

 

なので、第1タームで去ってしまった生徒さんには

また入っていただきたいなと思うところもあります笑

 

 

ということで、英語の新規受講生を募集しております!

締切、迷っているのですが、今月いっぱいにしたいと思います。

12月からスタートしますが、11月から準備に入るので、

そこから連絡取れる方がいいかなと思いまして。

 

それでは、ご興味のある方は是非チェックして

アカデミーで学びたいという方は、

一緒に大前進していきましょう♪