語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

新しい英語講座を開講します。(久しぶりに英語を勉強する必要が出てきた方向け)

語学マインドが整うブログへようこそ!

 

 

さて、今日は宣伝です。

 

新しい英語講座を開講することになりました。

 

 

 

 

私の周りには、英語を久々に勉強しないといけないのに

何から手をつけていいかわからない、という方が

多く、とりあえず参考書を買ってみたけど開かない。

面白くない。

 

英会話教室に通っているけど

上手くなっている気がしない。

 

こういった声が多いのです。

 

 

私は他にも語学マインドアカデミーや

個人指導のレッスンを通して英語を教えていますが、

少なくとも私が出す課題をきちんとこなしている方は、

英語の勉強を通して気づいたこと

新たな気づき、勉強法を知ることで

これまでにない力を発揮していると感じています。

 

 

もちろん、私の元で学んだ方だけでなく、しっかりと勉強すれば

どんな人も英語は必ず上達していきます。

 

 

そのヒントとなるレッスンをさせてもらえることができたらこれ以上の

喜びはありません。

 

 

私は通訳者として今は仕事もしていますが

まだまだ自分の英語力に満足はしていません。

 

なので今も通訳学校でせっせと学んでいます。

本当に「せっせと」という表現がぴったり。

 

ちまちまと学んでいません。

 

ガッツリ学ばないと、世の中から置いていかれるというのと、

学べば学ぶほど上手くなることを知っているので

呑気に構えてはいません。

 

 

久しぶりで何をしていいかわからないけど、

やれることはやっておきたいという

そんなビジネスパーソンの方、

 

 

または、これから英語で仕事をしてみたいけど

何から手をつけていいか わからない。

 

 

そんな方にはぴったりの講座です。

 

 

講座では、文法と発音を基礎としながら

ガンガンスピーキングの練習をしていきます。

 

80分の授業を3回しかやりませんので、

みっちりガッツリやります。

 

定員は5名〜6名。

 

5名集まらない場合は開講しません。

 

さて、需要はどこまであるでしょうね笑

 

詳細はこちら。

gogakumama.wixsite.com

 

 

お申し込みは、

forms.gle

から。

お待ちしております!