語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

テクノロジーを使いこなして欲しい

語学マインドが整うブログへようこそ。

 

早速ですが、実は突然ですが動画をアップしました。

 

 

何をアップしたかというと語学学習に使える

GoodNotesとNotabilityの

使い方。

 

いろいろ使い方はありますが

今日ご紹介したのは、インターネットサイトの

活用の仕方です。

 

ご興味があればぜひ♪

 

www.youtube.com

 

語学マインドアカデミーでは、Google Chrome

活用した語学学習法を取り入れています。

(授業でいろいろ紹介しています。)

 

皆さん、知らなかった〜と毎回おっしゃってくださるので

お伝えしがいがあります。

 

調べれば出てくることも

忙しい現代人はなかなかそこまで

手が回らなかったり、活用しようとまで思わないですよね。

 

私も全然知らないことが多かったですが、

使いだすとやめられません。

 

それでは〜!