語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

NHKの朝ドラ、カムカムエブリバディが最終回でした。(涙)

語学マインドが整うブログへようこそ。

 

 

半年ほど観てきた朝ドラがとうとう、、、ついに、、

終わってしまいました。

 

最後から2回目のアニーさんとルイの再会には泣きました。

感動しすぎて、もうロスになっています。

 

ラジオ英語講座は、中学生の頃から聴いていたので

私にとってもとても感慨深いエピソードがたくさん詰まった

ドラマでした。

 

ラジオ講座に出ていた大杉先生も現役で私、聴いていたんですよね。

 

私と同じくロスに陥っている皆さん、ラジオ放送の復刻版のリンクは

こちらです。

 

www.nhk.or.jp

www.nhk.or.jp

 

 

このラジオ放送、ずっと聴いていましたが、

天野さんもAIさんも英語上手だな!と思いました。

 

 

色々工夫をしてNHKラジオ講座は作られています。

新しくなった講座を

色々チェックして、またブログやラジオ配信で皆さんに

お勧めをお伝えしたいと思います。