語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

ビジネスシーンにお役立ちインドネシア語サイト!

語学ママブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

このブログでは、通訳者・語学講師のAmy Hayashiが語学を通じた日々の気づきやインスピレーション、語学のモチベーションが上がるエピソードなどを綴っています。

 

 

 

 

現在、新たな挑戦をしておりまして。。

いくつか同時並行で色々頑張っております。

 

その中で見つけたお役立ちサイト。

 

現地の言葉でビジネスを進める皆様にものすごい

助けになっていると思います。

 

 

 

三菱電気のウェブサイト。

https://www.mitsubishielectric.com/fa/assist/fa_phrase/pdf/k-032-k1301.pdf

 

 

他にもいくつか、似たようなフレーズ集のあるサイトを見つけましたが、

とても見やすかったので、こちらをのせました。

 

 

学習者にとってもありがたいフレーズが満載です。

こういう現場で使えるインドネシア語集は、なかなか見つけられなかったので、大感謝です。

 

 

こういうサイト、どんどん増えるといいなと思いますし、私自身もこういうサイトを作れたらいいな〜と夢だけ膨らんでいます。笑