語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

私が、DMM英会話なんてuKnow?の回答者に。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

兼ねてから、私自身が参考にすることが多かったDMM英会話なんてuKnow?というサイト。

私のブログを読んでくださっている方は、ご存知の方も多いかと思います。

 

 

嬉しいことに、私のブログを読んでくださっているこのサイトの運営者の方から、サイトの回答者(アンカーというそうです)に推薦されまして、この度、無事に回答者としてのプロフィール情報も載せていただきました。

 

自己紹介は自分で考えました笑

 

結構立派に作りましたよ。

 

 

もしよろしければ、見てみて下さいね。

私がこれまでビジネスの現場などで目にしてきた英語を中心に訳していけたらと思っています。

http://eikaiwa.dmm.com/uknow/anchors/gogakumama/


私は、ネイティブではないし、英語はまだまだ勉強中です。

 

こちらのサイトは私が今でも参考にさせていただく事が多く、私が回答者になるなんて申し訳ない気もしたのですが、せっかくいただいたお話なので、遠慮するのはやめました。

 

巡ってくるチャンスは一度きり。

チャンスの神様は一度しか目の前を通らない、というではありませんか。

 

 

まだまだいろいろなチャンスが私の前にやってくる、と確信しています。

その時に、自信を持ってしっかりチャンスをつかめるよう、日頃からの研さんを怠らないようにしなきゃ、、、と思います。汗