語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

インドネシア語の基本的な会話は、ガルーダのホームページで学ぼう!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日、勉強中に単語のリサーチをしているときに、ヒットしたホームページを紹介します。

それは、、ガルーダ航空のホームページにある、インドネシア語講座です!

 

https://www.garuda-indonesia.com/jp/ja/discover/guide/languages/archives.page?

 

 

 

なつかしー!実は私、インドネシアに駐在になると決まってすぐに、夫の会社を通して語学学校に通わせていただいたのですが、このページを発見し、監修している語学学校に通いたい!と強く思い、夫にお願いし、INJでインドネシア語を学んだという経緯があります。

 

 

色々なシチュエーションでの会話が展開されているので、とても参考になると思います。

発音もカタカナ表記で書いてありますし、初歩レベルの方でも十分活用できると思います。

 

 

観光で来る方にもオススメのページです。

 

ジャカルタに初めて行く方、バリへの旅行を考えている方など、英語だけでは経験できない現地の方との会話に、ぜひご活用くださいね。