語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

車の芳香剤にやられた。。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

やっと娘が幼稚園に行けましたラブ

 

さっき、送ってきたのですが、、久しぶりに車車に乗ったからか、なんと芳香剤の香りにやられました。

 

乗っていなかったので、空気の入れ替えがされていなかったようでして。

 

気持ち悪くてしょうがない。変な酔い方しました。ショボーン

 

 

もともと芳香剤は苦手です。

 

先ほど、捨ててくださいと、運転手にお願いしました。

 

会社の方が選んでくださっていたようなので、申し訳ないのですが。

 

 

インドネシア人は、芳香剤が大好きのようです。

アパートのエレベーターにまで設置されていますからね。

 

苦手な香りだと、あの狭いスペースに充満するので、最悪です。

アパートによっては、コーヒーの香りを取り入れているアパートもあり、それなら私も受け入れられますが、うちのは違うんですよね。

 

はー

 

 

疲れた滝汗

 

 

 

久々に車に乗る方、芳香剤に要注意です鉛筆