語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

アマゾン プライム、良いじゃない!

ご訪問ありがとうございます。

 

先週から、不調が続いております。

 

身体的に不調だと心もやられますね。。。

 

 

今日は、娘をサマースクールに送ってから気分が優れず。。

なんとなくですが、音楽が不足しているのでは??と感じていました。

 

三線を習っていましたが、自分で引く心の余裕もなく、何か聞きたいと思いつつ、聴きたい曲が思い浮かばない。。

 

 

たまたま、昨日(笑)、アマゾンプライムに入会したのですが、なんと音楽が聴き放題というサービスがついていることを知り、早速聞いてみました。

 

 

安定の定番な楽曲。

 

新しいものは多分、著作権の関係でアップされていませんが、十分です。

 

アマゾンさん、頑張ってるなーと思ったのでした。

ジャカルタの駐在生活、特に渋滞生活に疲れている貴女、ぜひ入会してみてくださいね。(回し者じゃないですよ笑)