語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

ジャカルタでバザーを開催する方へ(4)

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、月に一回行っているベビーマッサジのお教室を開催しました。

生徒さんから、「ブログを読んでいます。バザーについての記事の続きがきになっています。」という内容に嬉しいコメントをいただいたので、早速続きを書きたいと思います。それにしても、こんなマニアックなブログを読んでくださって感謝の思いはつきません。涙 ありがとう!!

 

こちらに、前回の記事がありますので、まだの方は、ぜひ読んでくださいね。

ジャカルタでバザーを開催する方へ(3)

 

 

さて、数十円で売ってしまった品物の中には、いろいろなものがありまして。。

 

後悔しているのは、old navyの子供服。

うちの子はあまり着なかったので、正直とてもきれいな状態でしたし、友達に譲っていたらきっと喜んでくれただろうな、と思うものも結構ありました。

 

それから水着ですね。

これも、別のバザーに出すか、お友達に譲っても良かったかなと思ったり。

 

水着は最後まで数十円にするような妥協はせず、100円か200円くらいで売ったような気がします。

 

そして、最大限の後悔。

 

それは、靴とアンパンマンのおもちゃを出していたことです。

こちらに関しては、なんと、私の管理不足で盗難に遭ってしまいました。。

 

がーん。(5に続く笑)