語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

語学マインドとは?YouTubeで話しました!が、勝間さんが既に話していた!笑

語学マインドが整うブログへようこそ!

 

先日、YouTubeで初めて顔を出してお話しさせていただきました。

実は2回目の動画もアップしておりますので、

まだみていない方は是非みていただけたら嬉しいです!

 

そこでは、「語学マインド」について2つご紹介しています。

そのうちの一つは「継続すること」

 

語学はなんといっても続けることが第一です。

 

そのことを私よりも

素晴らしいトーク力で話してくださっている方がいるので

ご紹介します笑

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

本当に勝間さんのトーク力と知識と知恵がすごくて

全ての動画が大好きなのでした。

 

勝間さんファンを増やしたい私でした笑

 

 

ではでは、また〜!