語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

フェイスブックでグループ立ち上げました。

語学ママブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

このブログでは、通訳者・語学講師のAmy Hayashiが語学を通じた日々の気づきやインスピレーション、語学のモチベーションが上がるエピソードなどを綴っています。

 

--------------------------------------------------

 今日は、お知らせのみお伝えさせていただきますね。

 

実は、先ほど、フェイスブックで二つグループを立ち上げました。

 

 
 
「語学マインドが整うクラブ」の英語とインドネシア語、各言語別で作成しました。
 
クラブハウスでシェアする教材を掲載していく予定です。
クラブハウスの参加者の方が主に参加してくださるかな、と思っておりますが、どなたでも大歓迎です。ただ、承認制なので、すぐに入れないかもしれません。。。
 
 
英語:
 
 
インドネシア語検定がいよいよ7月に開催されますが、私も今回は受験することにしました。
久しぶりなので、ちょっと緊張します。
これまで運がよくて合格した部分もあるのですが、今回は実力で受かりたいです。。涙
 
 
それでは、今日はこの辺で。
Have a great day!