語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

デフォルトのテレビ番組。私はCNN、娘はディズニージュニア

ご訪問ありがとうございます。

 

風邪気味で体力がないので、ここ二日間、ものすごーくダラダラ過ごしています。

こんな時にはブログを書きたくなるもの。。??

 

今日3つ目の記事となりましたチュー 娘は、遊ぶのに疲れてテレビタイム。

私はブログタイム。でもそろそろ、この記事が終わる頃にお風呂に入れようかなと思っています。

 

今日のダラダラタイムには、CNNを。

娘が帰って来て、娘のダラダラタイムにはディズニージュニアを。

ダラダラしてるけど、英語は入って来ます。

 

ちょっと罪悪感が消えますよ爆  笑

自分がいかに英語力がないか、自覚もします。

 

子供は映像で楽しめていいな。。チュー