語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

ジャカルタで5回目の娘の誕生会

ご訪問ありがとうございます。

 

 

先週、ジャカルタで5回目になる娘の誕生会を開催しました。

飾り付けはシンプルにこんな感じ。去年はミニーちゃんがテーマでしたが、今年はハローキティちゃんにしたので、飾り付けのミニーちゃんのところに、キティちゃんを貼り付けました。笑

 

再利用、万歳。

 

 

 

ケーキは、らもえっとさんでオーダーしました。

 

 

らもえっとさんのケーキは、何と言ってもこのケーキがお勧めだと思います。

去年の誕生日には、同じお店で、チョコクリームのケーキを娘の要望でオーダーしましたが、私は今年の生クリームのケーキの方が美味しいなと思いました。 普段はスポンジケーキが苦手という娘のお友達も、パクパク食べていましたよ。

 

今は店舗が移転中のため、閉まっていますが、ケーキのオーダーは可能です。

このケーキやさんのことを教えてくれた、今は本帰国してしまったお友達に感謝です!!

 

ジャカルタでは、イベントがあまりないので、お誕生日こそ、大事にお祝いしたいと思っています。