語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

カウンセリング、再開します!

語学マインドが整うブログへようこそ。

 

 

昨日は、夜遅くにブログを書いたり、その勢いで通訳者のブログを大量に読んでしまい、夜更かしをしてしまいました。

 

ですが、朝起きて通訳者の自習室に参加。

とても有意義でした♪

 

さて、今日は、宣伝のブログです。

 

私は、仕事の一環で語学カウンセリングも提供していますが、ここ数ヶ月、営業をお休みしておりました。

 

gogakumama.wixsite.com

ですが、再開することになりました。

 

今回は、大人だけではなく、お子さんも対象です。

 

お子さんの場合は、日本在住、または日本人学校に通われている中学生と高校生のみを対象とします。

 

中学生に2年間指導してきた経験を還元したいと思っています。

 

勉強の仕方はたくさんありますが、人によって違うと思っています。

私にはどんな勉強方法が合うのだろう?

また、モチベーションを保つにはどうしたらいいのか?といったことを

一緒に模索していく時間になると思います。

 

 

 

お申し込みされたい方は、お早めにこちらまでご連絡ください。