語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

note始めてます。

語学ママブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

このブログでは、通訳者・語学講師のAmy Hayashiが語学を通じた日々の気づきやインスピレーション、語学のモチベーションが上がるエピソードなどを綴っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

こんな遅い時間まで起きている私。。

ちょっとしたお仕事をしておりまして。

もう終わったので、noteを更新しました。

 

はい、note始めております。

 

 

こちらは私のインドネシア奮闘記、のような内容になっていて、語学については今のところあまり出てきていませんが、今後でてくるかも。。

 

語学学習のポイントなどは一切書くことはないと思いますので、興味のない方は是非スルーしてくださいね。ただ、私がなぜ今のようなキャリアを選んでいるか、など

私の人生の帰路みたいなものを書いていく予定です。

 

文章を書くのは得意ではありませんが、嫌いではないので、長くゆっくり書いていきたいなと思っています。

 

 

note.com