語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

私が通訳者になるまでの話をラジオでシェアしました。

語学ママブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

このブログでは、通訳者・語学講師のAmy Hayashiが語学を通じた日々の気づきやインスピレーション、語学のモチベーションが上がるエピソードなどを綴っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日、stand.fmでライブをさせて頂きました。

その時にお話ししたのは、私が通訳者になるまでのお話。

 

私の人生を語っています笑

 

 

語学を仕事にしたい方には是非聴いて頂きたいのですが、、、

40分近くの長い放送になっております。。。

 

 

お時間がある方、ご興味のある方のみ聴いていただけたら嬉しいです〜〜!!

 

stand.fm

 

 

私が英語を始めた理由、インドネシア語で仕事を始めた経緯など、ブログで一気に書けない部分を全て話しております。

 

書き出すと数日かかってしまいますが、一気に40分でお話ししています。

 

 

 

ラジオだとこういうことができていいな〜と思います。

 

ということで、お知らせでした!