語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

またまた行ってしまったジブリ展@ジャカルタ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ソフトオープン時に行ったジブリ展。

 

実は、完成したらまた行ってもいいよ、とのことで、チケットを返してもらっておりました。

 

ということで、展示最終日の今週末は予定がありいけそうもないので、今日、幼稚園を早退させて一緒に行ってきました。

 

 

ネコバス、もう一度乗りたいと効かない娘。

スタッフさんも一緒に撮ってしまった。。。びっくり

 

 

 

千と千尋の森とか、(あれ?もののけ姫だったっけ?)、ゴリアテも完成していました。

未完成の時は、写真厳禁でしたが、今日は良かったので、載せますチュー

 

 

 

見ていると、突如ゴリアテが動き出し、びっくり。圧巻でした。

ラピュタ、本当にいい作品ですよね。

 

 

でもやっぱり、アリテッィが好きだなー。

ソフトオープンの時にはなかった、待ち針の剣と、角砂糖のモチーフもあって可愛かったです!

 

 

 

まだの方は、是非 今週末までに行ってきてくださいね♩