語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

アンチョールで4歳児と遊ぶ

以前から行きたいなと思っていたオーシャンパークに行ってきました。

色々な方のブログを見て、興味が出てきたので。。
何と言っても入場無料。(アンチョール自体に入るのにはお金はかかりますが)


入ってすぐ驚いたのは、、、なにこれ?大きな鳥の人形?
え?動いてる??



という感じで出会ったペリカン
テンション上がりました。笑
その後、こんな感じで戯れました。



オススメは、魚のえさやり。
大量に入っていてなんと5000ルピア。



三輪車を借りて(35000ルピア。)、うろうろ。
広くて結局3時間くらいいたような。。

私たちは、どこにいっていいか、よくわからなかったので、エコパーク内を散歩して、餌やりをして、なんだかそれで疲れたので帰りましたが、このママさんのブログを読んで、パサールスニンに行けばよかったとか思いました。私のブログより、このママさんの方が素敵な歩き方をされています。

http://ameblo.jp/guriko83/entry-12064690192.html


そうそう、一週間前にエコパーク内に新しくできた施設があり、一人5万ルピアで入れます。
カメ、白いカンガルー、ロバ、鳥などに会えます。週末も同じ料金だそうです。

ただ、ショーは16時からだし、施設自体小さいので、動物にどうしても会いたい!と子どもに言われることがなければ、別に入らなくてもいいような気がします。うちはせがまれたのでしぶしぶ。。









今日は、おにぎりとフルーツという簡素なお弁当を持って行ったので、帰りにKOIカフェでご飯。

いつも頼むバージンモヒートがなくなっていて、ブルーベリーモヒートを頼みました。
おいしかったけど、やっぱり普通のがいいなあ。。。


エコパークは遠いし、歩き疲れたので、もう行かないかな。。と思いますが、一度は行ってみたかったので、いけてよかったです。