語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

ジャカルタ情報はこのサイトで網羅しよう

ご訪問ありがとうございます。

 

またまた、今日3つ目のブログアップ。

書きすぎですね。笑

 

今回も私の記録用も兼ね、ジャカルタ情報提供ですダイヤモンド

ジャカルタにお住まいではない読者の方も、いつかジャカルタ、またはバリには旅行するかもしれませんのでね。

 

さて、娘が夏休みに入り、2人で、またはお友達家族と一緒に遊びに行ける場所を探していて、こちらのブログを見つけましたチュー

 

http://timeposts.net

 

トップページでのブログ紹介文を抜粋しますと。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旦那と2歳の息子、そして熱帯魚と暮らしています。

2011年に初めてインドネシアに来て早6年。
 

「このホームページがあって良かった!」と感じて頂けるような情報をどんどん発信して行きたいと思います。

 

特にお子様連れの方向けの情報を中心に書いていますので、
新たにインドネシアに来られたばかりの方に併せて、小さなお子さん連れの方のお役に立てれば幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とのことでした。

 

私も行ったことない素敵な色々なところに行ってらっしゃって、わかりやすくて写真も多くて、とても参考になります。

 

私が自分でジャカルタ情報を書くより、こちらのサイトを参考にした方が読者の方にとっても良いかも、と思い掲載させていただきましたハート

 

夏休みは親子でジャカルタの色々な場所に行ってみたいと思いますおすましペガサス