語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

一時帰国で買ったもの

以前から欲しかったタンブラー、 やっと気に入ったものが見つかり、購入しました。

車での移動の多いジャカルタインドネシア大学に通っていた時から、先輩ママが日本製のタンブラーを持ち歩いていることを知り、 私も素敵なタンブラーがあればなあと思って探し続けていました。

そう思って探すとなかなかないものですね。。

でも今回の一時帰国で見つけました。
ジャカルタに戻ってくる飛行機内で笑

国際線だったので、税金もかからず、スタバの一杯無料券(日本でのみ使用可能)ももらえます。

小さいけど十分な大きさ。
出会えてよかった🎵