語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

子供が育つ魔法の言葉

子供が育つ魔法の言葉、という育児書をいただきました。 華道を教えてくださる先輩ママが勧めてくださった本です。


読み始めたら、、、とても為になる本でした。
共感するところばかりでしたし、自分の子育てにすぐにでも活かせそうな内容でした。
とても論理的でわかりやすく、さすがに長年愛されてきた育児書なだけあるなと思いました。




語学ママというブログを書いている私としては、言葉を大事にするこの育児書に出会えたことが嬉しく、原書も欲しいなと思いました!!



是非、多くの方に読んで欲しいと思い紹介させていただきました。




子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)/PHP研究所

¥596
Amazon.co.jp