語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

新しいノートを新調しました。

語学マインドが整うブログへようこそ。

 

来年を迎えるにあたり、新しいノートを新調しました。

今日、娘と散歩に行ったついでに文房具屋さんに寄ったのです。

 

というかノートが買いたくて娘と文房具屋さんに行ったと言っても過言ではないのですが。。笑

 

なんか大人一人で文房具屋さんにいくのが

恥ずかしくて、娘を連れ出しました笑

 

 

そこでかったのは、スヌーピーのノート。

スヌーピーが好きなんです。

 

子どもから大人に愛されるスヌーピー。とっても可愛いなと思っていて

そしておしゃれでもあって大好きです。

 

ちょっと根は張りますが、このノートには

今年一年の振り返りと来年の目標など

大事なことを書こうと思っていたので、

お値段含めて気合を入れて買いました。

 

いい買い物をしました〜。

 

今年頑張ったこと、できたこと、できなかったこと、

来年したいこと、行動したいことなどなど、

色々買いていきたいと思っています。

 

今までデジタルで記録していたことも来年は

手で書くことをしていこうかなと思っています。

 

 

完全に雑談でした〜

 

 

 

スヌーピーの文具で検索したらこんなの発見。

これ買えばよかったかも?笑

 

 

スヌーピーの3年日記 (カレンダー・手帳)

スヌーピーの3年日記 (カレンダー・手帳)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon