語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

3つのお知らせ、一気に発表します。(ライブ配信とワークショップのお知らせ)

語学ママブログへのご訪問、ありがとうございます!

 

暑くなりましたね。

みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

 

インドネシアはコロナの状況が本当に

大変なことになっていて、心を痛めています。

オリンピックも複雑な状況ですね。

 

自分を見失わないよう、しっかりと

自分を見つめながら、世の中の情勢も見ていきたいなと思う

この頃です。

 

 

さて、今日は3つお知らせをさせてください。

早速いきますね!

 

 

1. 語学学習に関するライブ配信をします!

これまでも、インドネシア語や英語学習に関する音声のライブ配信

数回してきましたが、今回は初めての動画ライブをすることにしました。

 

動画でライブを配信するのは、かなりハードルが高いのですが、

やってみたいやってみたい、とかねてから思っていたので

インドネシア語検定が終わって少し時間がある今しか

チャンスはないかなと思い、

やってみることにしました。

 

f:id:gogakumama:20210716151726p:plain

ご質問お待ちしております!

 

 

 

 

2. 翻訳ワークショップを開催します。

インドネシア語と英語の翻訳ワークショップを開催します。

 

それぞれ、別の日程ですが、開催時間は同じです。

詳細は、1の動画配信でお話しする予定です。

 

f:id:gogakumama:20210716153101p:plain

インドネシア語の翻訳ワークショップのお知らせ

 

 

 

f:id:gogakumama:20210716163554p:plain

英語翻訳ワークショップのお知らせ

 

ワークショップの詳細は、火曜日のライブ配信でお伝えしますね!

 

 

配信に向けて、質問を受け付けております!

 

語学に関するお悩み、ご自身の体験など、

インスタやツイッター、ブログのメッセージ機能などで

遠慮なくお寄せくださいね!