語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

バイデン大統領誕生! からの 語学ママのオンライン語学サロン、ホームページ、リニューアルしました。

語学ママブログへのご訪問、ありがとうございます!

 

 

 

今日はこんな夜中に。お知らせです。

まずはバイデン大統領、当選、とインスタでフォローしている方が書いていたので!!

 

abcnews.go.com

 

夜中ですがabcニュースを見てみます。

 

 

f:id:gogakumama:20201108052217p:plain

バイデン大統領!おめでとうございます!

 

 

いつの間にか選挙人が270超えてましたね!

それにしても最後まで予断を許さなかったですね〜〜

いろんな意味で歴史的です。

 

 

さて、そこからの。

語学ママのオンライン語学サロン、ホームページ、リニューアルしました。

(話題が違いすぎてすいません。)

 

 

 

それにしても、語学ママのオンライン語学サロン、長い名前だな〜。笑

(つぶやきです。。)

 

 

なんだか思い立って、夜中にリニューアルしてみました。

 

変わったところは、ここです。

gogakumama.wixsite.com

 

「講師について」

 

 

それから、受講者様の声も!

 

gogakumama.wixsite.com

 

あとは、リンク集にラジオのリンクをつけたこと。

 

 

あ、あとは、連絡先に一つメモを加えました。

(万が一。。)の部分です。

 

=======================

お問い合わせはメッセージ送信欄から

お気軽に。

通常、3日以内に返信いたします。

 

(万が一、返信がない際は、私からの

メール受信ができない設定になっている

可能性があります。設定をご確認の上、

お手数ですが、再度お問い合わせください。)

=======================

 

実は、ご連絡をいただいたので返信したい方(N様)がいるのですが、返信できないという事態に陥っておりまして。。。涙

 

お心当たりのある方が読者の皆さんの中にいらしたら、ぜひ再度ご連絡くださいませ〜〜!

 

ホームページをリニューアルしようと思い立ったのは、「お客様の声」を更新したかったことと、講師からのメッセージをきちんと書きたいと思ったからです。

 

実は、9月にホームページを立ち上げた時、短期間で仕上げてしまったので、

文章がしっちゃかめっちゃかでした。。汗

 

もう少し心を込めて、私の思いを綴りたいと思っておりまして、やっとその思いがかなった感じです。やっぱり家が静かな夜中しか更新はできないんだな〜と思いました涙

 

よかったら、ホームページに遊びに来てやってくださいね。

 

 

これからのニュースは盛り上がりそうですね。色々な意味で。

さて、少し寝ます!!