語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

(告知)小学校低学年(1~3年生)向けのオンライン英語レッスンを開催します。

語学ママブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

今日は文化の日ですね。名古屋はとても良い天気です。

午後から公園にでも行こうかなと思っています。

 

 

さて、今日は告知です!

 

小学低学年向けのオンライン英語レッスンを開催することにしました!!

検討されたい方がいらしたら、告知ラジオも一度、聞いてくださいね〜!

stand.fm

 

 

以下、ラジオで告知した内容を簡単にまとめました。

以下、淡々と書き進めていきますね。

 

1、レッスンは30分間でオンラインのみです。

 

2、英会話、読み、書きの全てを大事にして進めていきます。

 

3、教材は、こちらの教科書ワークの3年生用を使いますので、書店などでお求めください。(兄弟で受けられる方は、ぜひ2冊お買い求めください。ただ、無理はされません用に。)

 

ちなみに回し者ではありません!なぜこのワークが良いのかは、ラジオで語っています。

 

 

4、日程は火曜日の16時30分からです。

 

5、レッスン代は、一回あたり300円。

1ヶ月に4回行いますので、お月謝は1200円です。お休みされた際の振替はありませんので、ご理解お願い致します。

 

6、レッスン中は、お家の方が同じ部屋にいるようお願いしています。お手伝いをお願いする可能性があります。

 

 

ということで、体験レッスンを開催します。

 

体験レッスンの日程

1、11月10日(火)16:30

2、11月24日(火)16:30

 

体験レッスンは無料ですが、教材は使いますので、なるべく教材を購入した上で参加されることをお勧めしますが、なくても大丈夫です。

 

募集人数は、8名から10名までとしていますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

 

お申し込みは、私の語学ママオンラインサロンからお問い合わせいただくか、ラインをご存知の方は、ラインまで。

 

gogakumama.wixsite.com

 

 

楽しく開催したいと思っていますので、お問い合わせをお待ちしております!