語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

嵐がジャカルタに!現地インタビュー!

 

嵐のインドネシアでのインタビュー、お届けします♪

今日はとりあえず、それだけ。笑

 

英語でのインタビュー。回答は日本語です。

英語の通訳者は誰だったんでしょう?インドネシア語は加藤さんだったのですが。。。

いいなあ。通訳者は誰もが憧れる(?)芸能界の通訳。

通訳者の間でも話題になりました。

 

 

 

 

この日の前日、ムリアホテルの前に無理やりよってもらって、雰囲気だけ味わってきたミーハーな私でした笑