語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

日本から買って来たいものシリーズ(リラックス編)

ご訪問ありがとうございます。

 

 

先日、タマンアングレックに行ったら、巨大モノポリーを発見し、気分が上がりました上矢印上矢印上矢印

やったことないんですけどね。笑

 

夫が、「インドネシア語に訳されている!」というので、気づいたのですが、ちゃんと一マスずつインドネシア語に訳されていました。

 

 

巨大ゲームは無料で参加できる感じでした。うちの娘はやりたがっていましたが、時間がかかりそうでしたし、パスしました。

でも見るだけで楽しかったです♫

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、ジャカルタに持ってきてよかったもののご紹介ですラブ

 

たくさんよかったものはあるので、その中でも今日は、リラックス編としました。

 

私のオススメは、これ。

 

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738756361

 

 

 

無印良品の入浴剤です。

って、完全に個人の好みですね。。。

 

 

 

入浴剤は、ジャカルタではなかなか入手できないので、日本で買うようにしていますが、強すぎず、癒される香りのものは、結構限られていて、前回の一時帰国の時に、試しに買ってみたのですが、、、

 

 

やっぱりこんな場面でも無印良品って素敵だな、、と思わせてくれる商品でしたドキドキドキドキドキドキ

 

もっと小さいものもあるので、そちらから試してみるのをお勧めします。

 

 

 

では今日は、これくらいで。。。完了