語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

英語サークル@ジャカルタについて(締め切りました)

語学ママブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

実は、以前ブログで告知しておりましたサークルに予想以上に本当に多くの方からお問い合わせをいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今日は、語学サークルについてのご連絡を2つ。

 

 

ゆめみる宝石1つ目。1回目のサークルに参加した皆さんが継続希望されましたラブ

 

 

ということで、お問い合わせをくださったにもかかわらず、1回目に参加できなかった皆さんにどうお応えして良いか、悩んでおりました。。

 

 

そこで考えたのは、2グループ体制です!

 

最大6名のグループを2グループで開催する。

要するに12名の参加が可能

 

1つ目のグループは、自己紹介などをしましたので、2つ目のグループに入られる皆さんも最初の回は自己紹介をしあっていただきたいと考えています。

 

 

2回目の回からは、12名合同となります。

もちろん、日にちを2つにしますので、参加可能な日を選んでいただくことになります。

 

 

 

 

ゆめみる宝石もう一つは、残念なお知らせです。

お問い合わせくださった方ですでに定員オーバーという状態ですので、ひとまず問い合わせは終了させていただくことになりました。

 

本来なら5月に告知して、募集、となるところでしたが、これまでにお問い合わせいただいた方を優先させていただくことにしました。インスタをフォローしてくださってメッセージくださった方、ブログでメッセージくださった方、ご連絡しましたので、返信くだされば幸いですお願い

 

 

サークルで得た学びなどは、このブログでもシェアしていく予定ですドキドキ