語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

ジャカルタからパースへの旅行 (3) ビーチ編

ご訪問ありがとうございます。

 

シリーズで書き起こしているパースへの旅行について。

 

今日は、ビーチについて。

 

 

パースで検索すると、ビーチがたくさん出てきます。

 

例えば、4Travelというサイトでは、こんな記事があります。

https://4travel.jp/travelogue/10748118

 

コテスロービーチ

ティービーチ

スカボロ・ビーチ

 

また別のサイトでは、、

http://www.experth.com.au/features/f005beaches/

こんなにたくさん紹介されています!

 

 

要するに、パースに来たら絶対にビーチに行くべき!ということですね。

 

色々見て、コテスロービーチに興味があった私でしたが、偶然夫が「子連れにオススメ」というロッキンハムに滞在場所を決めたこともあり、ロッキンハムビーチに行きましたが、とても綺麗でした!

 

 

 

 

3泊しかできなかったので、ビーチで過ごす時間も限られてしまいましたが、とてもよかったので、もっとゆっくりしたかったです。

 

とても綺麗な海だったので、インドネシアにも綺麗な海はたくさんありますが、パースの海で十分だなと思ってしまいます。

 

とにかく!ビーチは絶対行くべきです♪

 

 

今日はここまで。。。

読んでくださってありがとうございました。