語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

クマンのジェラート屋さん

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は、ベビマのお教室を開催しました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

教室の日は、赤ちゃんとママたちとのトークに癒されます。

今日は、無印の抹茶がけいちごチョコと、ドライフルーツ(イチジク)をお出ししました。

お茶は私の大好きなリカバリーティ。

 

お教室の参加費は、ほぼ、お菓子代に消えていますチュー

 

ほぼ、ボランティアでやっています。

気軽に参加してもらえるお教室を目指しています。

 

なので、あまり凝ったお教室ではありません。。ので、あしからずです。

 

 

 

来月も開催予定なので、今から楽しみです♪

 

 

 

 

さて、今日は、以前若干ご紹介していたクマンにあるジェラート屋さんのお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェラート屋さん、結構いろんなところに入っていますね。

ここは、クマンのヘローのすぐ近く。

 

ヘローに寄ったら、ついでに行ってみるかな?と思える、歩ける距離にあります。

 

https://www.zomato.com/id/jakarta/ziato-gelato-kemang/reviews

 

まあまあ美味しいです(私が食べられる味のものは2つくらいでした)。

 

あと、コーヒーの入れ方なども確か習えるはず。

 

 

 

 

インスタには、色々情報が載っているので、チェックしてみてくださいね。