語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

ジャカルタにシャトレーゼがやってきた。

ご訪問ありがとうございます。

 

最近、インスタのフォロワーさんの数が急上昇中です。

なぜでしょう?ほとんど海外の方です。

 

そんなにおしゃれなものでもないし、何が魅力なのかわかりません。

相互フォローは私は基本的にしないのですが、、そのうちまた減るかもしれませんねガーン

 

 

 

さて、本題です!

 

ついにやってきましたね!ジャカルタにも。

 

 

シャトレーゼ

 

シャトレーゼって、メインはケーキですよね。

 

 

 

日本直輸入ってほんとかな??

 

 

お茶もできます。席数少なかったですけど。

 

 

レジ横のエッグタルトと、レジの向かいにあるお菓子コーナー。

 

 

 

色々あって楽しいですねー。

シャトレーゼは安いことが売りですよね。

 

でもどうしてもジャカルタでは安く売れないようで、価格は2倍くらいします。

そんなものですよねー。だって100均商品が250円もしますもの。

 

 

でも、色々選べる楽しみが増えるのは嬉しいことです。

 

で、ここまで書いて置いて、私すごいこと言いますけど、、

正直、シャトレーゼの生ケーキはあまり好きではないんですよ真顔

 

なんだかブームに乗っちゃって生ケーキを買ってみたものの、あ、そうだった、そんなに好きじゃなかったよね、と再確認しちゃいました笑

 

でも、どら焼きは最高でしたラブ (フォローになってない?)

 

あと、バームクーヘンも気になります。

ということで、また 行く予定です爆  笑おすましペガサス