語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

今日の職場は、スタバ!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

最近、ジャカルタはどこでも渋滞がひどいので、なるべく早めに家を出て、予定がある日は、その予定の時間までカフェに入って勉強をしています。

 

 

今日は締め切りに追われている翻訳のお仕事をしています。

 

 

ここで。

 

 

 

 

めっちゃ、優雅な空間。暗いけど、一人なのは伝わりますよね。

 

おしゃれな音楽がかかっていて、一人しかいないスタバの2階。

早起きしてよかったと思えるひと時。(って、大して早起きしておりませんが、早く家を出てよかった、ってことですね。)

 


 

今日は、いつもオフィスでする翻訳をサービスで自分の時間に行っています。

いつもよくしてくださっている職場なので、たまにはね。自分の勉強も兼ねて。

 

でも、あまりサービス残業するとメンタル的にもよくないので、15分くらいです爆  笑

 

その後は、自分の勉強。

 

 

さて、お仕事頑張ります。