語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

近所のヘルシーカフェ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

最近お友達になった方と近所のヘルシーカフェに行ってきましたコーヒー

 

彼女のお友達のオススメダイヤモンドカフェでした。

 

 

わたしのアパートの近くには何気にオシャレカフェがいっぱいあるんです。

 

オシャレカフェが多いエリアは、クマンのJalan Bundaです。

是非、検索してみてください。色々出てくるはず。

 

あまりに多くて、開拓しきれておりません。。。

 

 

 

ここも全然知らなかったし。

 

静かであまりお客さんも入っていなかったので、自主勉強の時にまたきてみようかな。

 

 

わたしが食べたのは、パクチー入りのチキンサンドイッチ。

パンは、メニューを見るとサワドーが選べるのですが、この日はないと言われ、オススメのものをお願いしました。

 

美味しかったです!パクチーとズッキーニをサンドイッチに入れるというのが新鮮。

しかもパクチーは、ミキサーにかけられてペースト状になっていました。

 

この組み合わせ、最高でした。家でもやってみたい。と思うけど、作らないだろうな。。

 

地元カフェ最高♩

 

 

さあ、これからインドネシア語の家庭教師です。

 

鉛筆今日の教材は、わたしがネット上のニュースから厳選したのですが、水不足とNovantoについての記事です。検定対策に自分で教材を選びました。教材選びは大変ですが、自分の好きなものが勉強できるので良いです。

 

有意義なレッスンにするぞー筋肉