語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

アヤナのカフェ(デリ) なかなか良いです。

ご訪問ありがとうございます。

 

いつかまたバリに行くことができたらアヤナリゾートなんぞに泊まって見たいなあと思っているこの頃。

 

今日、用事があり、カフェに行ってきました。

 

飛行機飛行機でビューン。

 

 

 

 

な訳はなくて。

 

 

ジャカルタのアヤナホテルに爆  笑

 

全然違いますよね。はい。わかっています口笛

 

こんな感じでした。

 

席数は、めっちゃ少ないです。

となると、カフェ、というより、デリといったほうがいいのか。

 

一応席はあるので、カフェとも言えるかな。

 

時間もなかったので、テイクアウト。

600円くらい。普通に欧米系のベーカリーで買うより安いと思います。

 

アボガドチキンサンド。

美味しかった!!

 

リピ確定!と言いたいところですが、住んでいるアパートから遠いので無理かな。

また機会があれば、よって見たいところです。

 

(テーブルの上に何もないですよね?整理整頓、頑張っていますチュー ここから見える範囲のみかも。。)

 

鉛筆おまけ

日清フーズの会社が入っていました!!

どでかいカップラーメンの模型に笑ってしまいました。子供は喜びますよねー。

 

 

 

地下に来ることって、ほとんどないので、知りませんでしたー。

ここでカップラーメンも買えるようです。

 

アヤナホテルに会社があるなんて、おしゃれだなあ。