語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

ジャカルタを整理収納の視点から見たら?

わたしのブログに来てくださってありがとうございます。

 

今月頭に従姉妹家族が日本から遊びに来てくれました。

 

 

わたしの従姉妹は、整理収納のプロ、カラー診断のプロ、そしてお裁縫の世界でもプロ。

わたしと全然違います!わたしにないものを持っている素敵な従姉妹。

 

 

従姉妹が整理収納などの視点から、ジャカルタ訪問記をアップしてくれています。

とても読み応えがあるので、ジャカルタ駐在されている奥様・ママさんたちにぜひ読んでほしいなと思います♩

 

https://ameblo.jp/atelier-noco-mamani/entry-12299711388.html

 

 

 

 

ちなみに、今日、プラザインドネシアの5階に設置されているチーム・ラボに行って来ました!

大人も楽しめるし、5歳児は大興奮。

 

 

 

 

2歳のお友達は最初は暗い会場に入るのを怖がっていましたが、最後は慣れていましたよ。

まだの方は、10月まではあるので、ぜひ足を運んで見てくださいね♩