語学ママの語学マインドが整うブログ

通訳者・博物館英語ガイド・オンライン語学講師。語学学習を続ける語学ママの記録です☆

イベントの少ないジャカルタで、子供に思い出を。。初めてのおつかい。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ジャカルタは家族で参加できるイベントがあまりないと感じています。

少なくとも、そんなに社交的ではなく、体力のない私にとっては。。。びっくり

 

子供に思い出を作ってあげたいなあおすましペガサス

 

ということで、初、お買い物。

 

親戚へのお土産を娘に買うようにお願いしましたチュー

大喜びでハートハートハートハートお金ATMと商品を持ってレジへ。ラブ

 

初めてのお使い。親が同行してますけどね。笑

 

 

 

 

十分楽しめました。店員さんも笑顔で快く対応してくれました。

 

シティウォークのパパイヤさん、ありがとうございましたハート